Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついでに。

2~3日前からヘビロテしたり、セルフループしたりしてる動画。
ヘタリア関連。枢軸トリオだし題材はWW2あたり。
深読み具合はなつみSTEP!並だと思う。
動画自体のクオリティも非常に綺麗にまとまってると思うよ。歌も相まって素敵な中毒性。
森之宮神療所☆は旧版の歌詞の方が好きなのでホクホク。

個人的には、ヘタリアは、日本と英国とギリシャとローマじいちゃんがいれば概ねお腹一杯になれる。
あと、プロイセンが最近ちょっと好きです。
pixivで度々ネタにされているのを見かけますが、あの可哀想な感じがたまらない。

もう一個、TOVパロのすごいヘタリアMAD見つけたので、比較動画と一緒に追記の方に張っておきます。
野生のプロが現れたといいたくなるようなクオリティでしたよ、アレンジ含めて。
>> ReadMore
2009'03'23(Mon)23:47 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
何故混ぜた。


投稿されたのは結構前なんですけど、見つけてしまったので。
そして戦慄を禁じえなかったので。
ミッフィー+JAM Project「GONG」のMAD。
何故混ぜた。

ライバルとの激しいドッグファイトは必見です。
熱すぎる。
ていうか、このうp主ミッフィー動画多すぎ。
2009'03'20(Fri)00:00 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
悪食娘コンチータ


悪ノPの新曲がツボ過ぎたので貼っておきます。
速攻でピアプロいってダウンロードですよ。ほくほく。ほくほく。
ダブクロで作ろうとして放置してたエネミー用NPCを作りたくなった。
その前にシナリオちゃんと練り直せって話だけど…(´゚ω゚`)

この曲をどっかの何でも食べてしまう幼女型不思議生物だと思って聞くと色々洒落にならないね…と、志峨夜さん向けの内輪ネタを投げておく。
奴なら本当に足りないと皿にもかぶりつく。
皿どころかその辺の人にも噛み付くからね、運悪く通りかかったしょんぼりシスターとか。
でもあの家族の注意の仕方は
「ごっくんはしちゃだめだよ」
「もぐもぐはいい?」
「もぐもぐはよし」

良くないだろ。

どっかのショタ顔外道28歳でも洒落にならんなとふと思う。
まあ幸いそこまで食い意地張って無いけど。
2009'03'07(Sat)00:00 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぽっぴっぽー
PSPのジルオールが気になるけまさんですこんばんわ。
生きてます。
エルファス仲間になるんだなあ…いいなあ。


パソコン変わって、マイクもとりあえず使い物になるようになったので、こえ部にでも投稿しようかと思ったんですが
録音してるうちに徐々に早送りになるトラップが前のパソコンで発生してたのを思い出しまして、このパソコンは大丈夫なのか不安になったので実験。
歌ってみた、を作る要領で録音開始。

結論:このパソコンでもだめでした。
録音アプリ変えても駄目だったぜ…。
何度か試してみたけどやっぱり駄目でした。
そろそろサウンドカード云々より、歌い方が悪いのか疑いたくなるよ…?
なんだか無性に悲しいです。くそう。


とりあえず、日記のネタらしいネタは相変わらず無いので
お茶濁し的に見つけた素敵動画でも張っておきます。
追記からどうぞ。
>> ReadMore
2009'02'15(Sun)23:11 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぱーるーぱーるりぱーるりらー
食欲には問題なかったはずが、流石に微熱も三日ほど続くと胃に影響が出てくるのか、ついに消化不良を起こし始めてものっそ気持ちが悪いけまさんですこんばんわ。
気持ち悪くてケーキなんて食えませんよ。
ちなみに熱はもう測るのを諦めました。私の平熱は37度です。

生きてます。


折角のクリスマスイブなのでこの動画を見に行くべきだろうと思って見に行ったら面白いことになっててニヤニヤしましたよ。
この曲、りっくんが歌い出したら洒落にならなくて面白いだろうなあ。
でもヤツの場合は妬ましくて歌うというよりは頭から離れなくて歌うという感じになりそうです。なんだかんだであいつリア充だからな。

とりあえず胃の調子がおかしすぎて寝てても起きてても気持ちが悪いけまさんでした。
呪われろ神々。
2008'12'24(Wed)23:44 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




