Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログの変更。
ヤプログからFC2に変更したよ。
容量大きくて、画像がサムネイル表示できて、スキンに可愛いものが多くて、投稿日時が弄れる、という好みの機能満載だったので。
投稿日時が弄れるって言うのは地味に大きい。
旧日記ブログのアドレスはリンクのところに置いときました。一応。

さて、ここ数日の出来事をざっと書いてみよう。


土曜日の星の巡りの悪さは異常。ドルパアフター参戦できず。
・貧血で起きれない。
・連絡メールが送信失敗してるのに気づかず1時間経過。
・写真撮影会だけでもと思ってOneさんらが立川を出る頃に連絡して貰うことに。
・直ぐ戻るからといって留守番任せて出掛けた母が帰ってこない。
・駐輪場トラップ。
・電車が遅れてる。
何のいじめだろうかと思ってしまう勢いでした。
カラオケでの撮影会とかは大変楽しかったですよ。途中ちょっとした面白おかしい大惨事にも見舞われましたが。
ロナウドは美味しいキャラですね(^ω^)


日曜日は姐さんとネカフェに行ってきました。
ハンゲームのコンチェルトゲートをやりたいのに、けまさんのPCでは起動すらしてくれないため、もうこうなったらネカフェに行ってやってやる!!とか言ってたら、一緒に行くか!って話になったのです。
お昼頃に集合して、ダッキーダックでご飯食べつつ、なにやら頭の悪い話をしていた気がします。
ダッキーダックのシフォンケーキの美味さは異常。
そのあと所要でちょっとウチが買い物をして、それからネカフェに入りました。
姐さんのキャラにお手伝いしてもらって、無職のまま放置されてた幼女型不思議生物のなしゃを、封印術師に就職させました。
だがしかし能力値で一番高いのは、ROで言うところのAGI。
レベル5の分際で姐さんのレベル16のキャラに迫る勢いの素早さです。趣味に走りすぎ。
まあ、転職したわけだし、そろそろ適正ステータス上げにかかるかな…とは思っている。

勢い余ってアウインも作った。
ちなみに初期能力値は精神一択全力振りの勢いで極振りした。
アウインはしょんぼり系不運キャラとして周囲から認識されている子ではありますが、今回それがMMO上のドロップ運にまで影響するとはおもわなんだ。名前の力って凄い。
とあるアイテムをダンジョンで特定の敵を倒して二つ集めて来いというクエストだったんですが…
なしゃでやった時は20分もかからなかったはずなのに、アウインは30分かかれどもひとつも手に入れることが出来ず、結局転職するのに40分以上もダンジョンを彷徨う羽目になりました。
軽い伝説になった。アウイン流石すぎる。
ちなみにアウインはクレリックになりました。
癒すよ!癒し系だよ!スキルだけは。

姐さんにはわざわざお付き合いいただいて、レベル上げ手伝ってもらったり、なにやら可愛い洋服までもらっちゃったりなんかして、ほんとに有難うございますなのですよ。
幼女かアウイン強くなったら冒険にお供しますよ…。
でもその前に、パソコン買い換えないとね…。


昨日はこれといって何もなかった気がする。
あえて言うなら志峨夜さんとの会話の中で、アウインの乳サイズがC以上で、ナーシャの乳サイズが推定Gだという事がわかったくらいです。
アウイン、隠れ巨乳か。


今日は出掛けたついでにちょっとネカフェによって、コンチェのカムバックキャンペーンのアイテムを回収してきました。龍の砂を貰ったので、今度これ使ってレベル上げしよう。
あと、ニコニコで魔人の剣風帖の作業用BGM集見つけてハァハァしてました。
犬追ひ詠が好きです。これ聞くと魔人だなあって気分になる。格好いいよ犬追ひ詠。
京一の「いくぜェ!」って声が聞こえてくる。
うう、魔人やりたいなあ…。
スポンサーサイト
2008'04'01(Tue)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/1-e96f8dae
trackback



     


