Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バット娘はいろんなところに遠征中。
シルバーレインというPBWに、どっかのバット好きを放り込みました。
月始めあたりに。
世界観への順応のために若干設定弄ってるけど基本あのまま。
某S市の高校での任務のあと、またすぐに別の任務で転校する羽目になっていたらというIFの世界ということで。
どこぞのろくでもない師匠に従事してるのも変わってないし、ブラコンっぷりも絶好調で健在なわけで、いつも通りろくでもないキャラなのは変わりない。
バット?使いますよもちろん。
ただ、若干要領を得てないうちにノリでキャラを作ったので、装備武器にバットがあることを知らずにバットを装備できない職を選んだ俺ナム。
ジョブチェンジするためにちまちま幸運値かせいでます。バット装備したいの、バット。
でもそれやると、職的な組み合わせでは珍しい組み合わせになるのか、同士はあまりいない。同じ組み合わせにしてる人が3桁いかない。
気にしたら負けだと思っている。
だってバットは重要だろ、常識的に考えて。

自分でキャラ絵が描けないとか、逐一お金の掛かるゲームだからPBWは長く続いた試しは無い悲劇ですが、少しずつレベルを上げていこう…。
じりじり、じりじりと。とりあえずバットは使う。
入って間もないのに期末試験イベントがきたり、終わったと思ったら今度は戦争イベントですよ。
作戦立案の様を見るのは楽しい。
戦争イベントは当然初めてなので、今回は流れを覚えるために様子見ながら参加って感じだなあ、あんまり前に出れるような積極的なプレイングは書けないし。始めたばっかでレベル低いしね。
下手に突っ込んで怪我なんかしたら足手まといになってしまうですよ、無理はしないように気をつけよう。
死んだ英雄よりも生きてる雑兵の方が偉いのです。

しかし、師匠ともども色んなところに放り込まれてるなあ。
いや、師匠があの師匠だからなのか。
2009'03'23(Mon)23:34 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/101-a2c411ef
trackback



     


