Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さいきんのけまさん

激しく箇条書き徒然時間系列無視。

・PBW版シルバーレイン楽しんでます。
・バット持った女子高生は、ダブルクロス版より更に酷いキャラに育っていってます。性格的に。
・トンチキレベルと極端レベル上がってる。
・もう全部なおちーのせいだよ。

・人差し指が見事に化膿してグロ画像注意状態になってから一月経過。肉見えてるぜイェー。
・病院?行くわけないじゃないか。
・今は治って来てるよ☆

・こっちのブログよりシルバーレインのほうのキャラブログのほうが賑わっている事実。
・そんなときもあるよね。
・正直こっちのブログはネタがない…。

・TOW2のプレイ時間が100時間越えてましたがクリアは遠いです。
・クエストコンプしようとしてるとどうしてもね!
・バルバトス超怖い。

・TOVがPS3移植とかバンナムさんどうしたの。
・もちろん追加レシピで「まるごと1本バナナカレー」ありますよね?
・とりあえず買うとしたら、PS3より先に箱を買う。
・だってあのOPが好きなんだよ。

・シルバーレインのバット少女の二つ名をどうしようか考えた結果「音速スピンアウト」になりました。
・間違ってないっていうか大正解だと思う。
・人が多ければ多いほど回転速度が上がっていずれスピンアウトするトンチキな思考。
・第一声でいきなりスピンアウトしたこともあったよね、確か。

・キラッ☆
・予想以上に似合いすぎた。
・最近絵をUPする優先順位が違う。

・マクロスF見てなかったけど最近延々曲をリピートしてる。
・顔はランカ。歌はシェリルが好きです。

・月光条例4巻買いに行って、なぜか一緒に上田信舟の新刊も買ってる。
・この人の描くネガティブな表情は本当にときめく。
・犬可愛いよ犬。
・猫可愛いよ猫。
・和製オカルトファンタジーで学園モノ美味しいです。
・続巻も楽しみ。

2009'04'12(Sun)17:38 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/103-91e1ca22
trackback



     


