Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
不憫すぎる彼が好き。
プレイ時間100時間越えてるのに一向にクリアが見えてこないTOW2の話。

バルバトス戦でスペクタクルズ使ったのはクラトスお父さんなのに、奴との直線状にいたガイさまが巻き添えモロに食らって死にました。
そして生き残るクラトスお父さん。なんというガイ様華麗に惨状…。
なんかもう可哀想過ぎる彼が大好きです。よもやこれは恋ですか。
ごめんなさい、笑い死にました。
ああもうガイ可愛いなガイ。

バルバトス戦では迂闊にアイテム使うと酷い目に遭うので、攻撃は他のメンバーに任せてミズキチが回復薬に回っています。
ビショップのレベルがもりもりあがります。
高速詠唱で魔法をぶっ放します。
ミズキチが魔法系やってることにすごく違和感を禁じ得ませんが、生き残る為です。


今日は起きたら朝から天気が良かったので、なんとなく歩いて駅前のマックまで歩いて朝マックを食い、持ってたPSPでTOW2やってガイ様華麗に惨状を見て笑い死に、外に出たらめちゃくちゃ風が気持ちよかったので散歩がてら図書館へ。
図書館が休館だったのですぐ傍の中央公園で戯れる幼児どもを遠目に眺めてぼんやりし、ふと思い立って、夏はプール冬はスケートリンクになる例の施設のある公園まで歩いていってみました。
天気良すぎてテンションあがってたらしいね。
往復で3時間くらい歩いた。スゲー疲れた。お昼ごろの陽気は春っていうか既に初夏といっていいような気温でしたよ。
せめて鞄がショルダーではなくリュックだったなら…これが一番の誤算でした。
ソメイヨシノは流石に散ってましたが、道すがら枝垂桜とか八重桜とか見かけられて、それなりに楽しかったです。
ああ、なんかすごく健康的なことしたなあ。

2009'04'13(Mon)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/104-e7701e9d
trackback



     


