Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒い。
なんか今日えらい寒かった。
何これ、いじめ?新しいいじめ?
あるいは寒いのが嫌いなけまさんに対する挑戦ですか?
挑戦されたくない。


TOW2、度重なるバルバトスさんとの戦いにそろそろ疲れてきたけまたろうです、こんばんわ。
3回目ともなると結構しんどいぜ。
この間はガイ様が秘奥義の巻き添え食って死にましたが、ここ最近はアイテム使ったらミズキチの巻き込まれっぷりが尋常じゃないです。
あと、前衛3人一気に巻き込まれて落ちて「うわああああ!?」てなる。
高速詠唱装備がなかったら死んでいた。
なんかこう、割と運勝負で勝った感じがします。

ちなみに、アイテム係としてフルボッコされる羽目になってしまったのはゼロスくんでした。
でも八面六臂の大活躍だよ!
ビショップやってるミズキチが、状態異常回復で手一杯で回復が間に合わないときに、指示もしてないのに華麗にヒールウィンドとか使ってくれたり!
秘奥義の使用率が何故か高くてべしべし使ってくれたり!
まあアイテム係だったのでそれはもう20回近く死んだんじゃないかってくらい死んでましたけど。そりゃあもうフルボッコですとも。ごめんねゼロスくんアイシテヌ。

正直ゼロスくんがいなかったらこのPT持たないと思うよ…。
普段なんて、全員前衛で4人でやられる前にやれだからね!!
回復はアイテムとゼロスくんに頼りっぱなしだもんね!!
ミズキチは主に戦士やってるんで、いざとなったら集気法で回復できるんですけど、自己回復する前にゼロスくんが回復掛けてくれるんですよ…なんという気配りの人…。
この気配り具合はモテるキャラなのも頷ける。
あとそもそも回復する必要がないとも言う。囲まれてボコボコされない限り割と丈夫なミズキチ。なんか知らんけどエラいタフだぜ。

2009'04'17(Fri)01:03 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/105-042baa42
trackback



     


