Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PFⅢに参加してみた。
pixivで「pixivファンタジアⅢ」に参加してます。
新規でキャラを作るにはちょっと時間がなかったので、孤立して動けて適度にネタとシリアスに走れて、描くのに手間取らず、それなりにキャッチーな外見という条件に見合ったキャラを見繕った結果。

ピクファンⅢ01

幼女型不思議生物に決定しました。
若干デザインを変更してはいますが。

参加して3枚目で早速ウィンドラントのひとに土下座して謝らなきゃいけないようなネタ絵を描いた。
むしろそれ描きたさに参加した。ウィンドラント所属の人ごめんなさい。アルブレヒト様格好イイヨネ!!
既に最終章が始まっているので、何処まで人と絡めるかどうかは疑問ですが、出来るだけ描いて投稿して遊んでみようと思います。
もし今後Ⅳがあるようなことがあれば、今度はもっと早い段階から参加してみたいなあ。

そういえばサイトのほうはめっきり更新が途絶えております。
近いうちにどどどっと描くだけ描いてUPしてない絵とか置きたいなあ。

あと誰かけまさんに写真屋買ってください。
SAIの描き味には満足してるけど、画像編集がしんどいんだよ…テクスチャとかパターンとかフィルタとか図形描画とかがああああああ!!
おとんが会社からコピーしてきた、CSとかになる前の古い写真屋は誰かに貸した気がするんだけどずっと戻ってきていない。そして8年くらいの歳月が流れた…。
手元にもないし。何処にいってしまったんだ、せめてそれがあればいくらか楽だったろうに。

なんだっけ、ペンタブ買ってきた時についてきた廉価版の写真屋、アレが残ってたらインストールしてみようかな…ないよりましかもしれないな…。

2009'04'26(Sun)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/106-42467989
trackback



     


