Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
かつてない作業速度
pixivファンタジアでやたら頑張っています。
けまさんですこんばんわ。

某隻腕の剣士さんの死亡フラグを破壊したくて、30日の朝までに終わらせなきゃいけない仕事ほっぽりだして必死こいて漫画描いてました。仕事しろよ。
ネームから開始して4~3時間で漫画書き上げたのなんて初めてだ…もっとも、ペン入れとかしてないし、細部の書き込みも思いっきりはしょりまくってるけどな!!
作業時間の個人新記録の代償に、危うく夕飯食いっぱぐれるところでした。あと力尽きた。
Saiは出来る子なんですが、図形描画なんかがないのが難点…コマ割どうしようとか一時途方に暮れました。
コマ割作成ツールを見つけなかったら、作業量増えて死んでたかもしれない。
来年の頭当たりに来るであろうバージョンアップで、図形描画が出来るようになってると嬉しいなあ…。
あとあれ、テクスチャとか…文字入力までは望むまい…。
うおお、写真屋があれば苦労しないのにいいいいっ!
誰か写真屋買ってくれ…そしてインストールさせてくれorz

有名絵師さんのキャラに絡んだものなんて描いたせいか、回覧数がえらい勢いで増えて逆に怖い。
そして有名絵師さんからブックマークされて恐れ戦くけまたろうです。ひぃ!!すいません!!

ここ数日なんか頑張って描いてるなあ…珍しいなあ…。
2009'04'28(Tue)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/107-591427b2
trackback



     


