Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
死んだ
朝起きたら
倦怠感
頭痛
節々の痛み
肩の凝り
等々
風邪の諸症状に襲われた。
うわぁ手に力入らねぇ。

気にしないことにしてバイトに行くべく電車に乗った。座れそうにない。
心で軽く泣く。

バイト前に解熱剤を飲んだにも関わらず
頭痛
倦怠感
節々の痛みは悪化。
目眩と感覚過敏まで発露して、関節という関節は熱持ってるし、喉は腫れてくるし、目の奥熱いし、寒気キタコレ。薬飲んでこれって、飲んでなかったらまじで死んでるんじゃまいか?

これで今日職場が忙しければ、体調悪いとか言ってらんなくなるから逆に良かったんだけど、残念ながら本日は朝から雨。
……本屋って雨の日暇なんだよね。
金曜日にも関わらずありえない暇っぷりで逆に辛い。
な、なめるなよ神々!!

取り敢えず誤魔化し誤魔化し仕事して、後半ぐらんぐらんしながら定時で帰途に。
電車でぐったりしながら携帯で日記書いとります。
けまさん頑張ったぜ。


で、知ってる人は知ってると思われる情報ですが、一応御報告。
ソードワールド2.0が出るんだそうですね。
うちは今日職場のTRPG担当の人から教えてもらった。知らんかったよ。

発売日は明日らしい。
世界観はどうも一新らしい?
ルールは一部引継ぎだとか。
詳しくは専門誌を買うかググってください。多分どっかに載ってるから。
文庫サイズでお値段900円ちょっとと、お財布に優しい価格でした。
ちなみに、うちの職場では出版社直訴で追加発注は確定してるものの、余り数を揃えられなかったみたいなので、瞬殺の可能性あり。
新宿某大手書店でお買い上げの予定の方はお早めに。
確実に入荷する場所に心当たりのある方も、念のため早目の確保をおすすめしておきます。

よし、最寄り駅に着くまで寝よう。
駅から歩きだしな…。
2008'04'18(Fri)18:34 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/12-7794208e
trackback



     


