Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明らかに恋とは違う何か
今日派手に寝坊して取るものも取り敢えず状態で出勤。
貧血と腰痛と頭痛でふらふらしながら仕事してました。
寝不足は自業自得ですが。

忙しい日で良かった。これで今日暇だったらほんとに死んでたかもわからん。
そんな感じで月一血祭り二日目のけまさんです。
お客様来ないとレジ前で黙々とカバー折るくらいしかやる事ないんで、どんどこ足に疲労が溜まるのですよ。
接客してればレジ内や店内を歩き回る事になるので、忙しい方がありがたい。
体調悪い時は特に、だるいとか言ってる場合じゃないくらい忙しい方がありがたい。

どっちにしても終わるとどっと疲れ出ますけどね。

ところで。
NARUTOの37巻を、接客中に見る度に笑いそうになるのを何とかしたいです。
サブタイトルが「シカマルの戦い!!」なのに、表紙でメイン張ってるのナルトなんですよ。
これがもう気になって気になって。
シカマル出張らせてやれよ!
サブタイトルに名前出してるんだから!!

シカマルの可哀想っぷりが気になって、頭からはなれません。これはもしかして恋でしょうか。多分違う。
ロイス P:純愛/N:憐憫
ネガティブメイン。
限り無くこれに近い感情だと思う。ポジティブは同情でもいいと思う。

なんかNARUTO読みたくなってきた。
シカマルとカカシ先生とイズナさんがいればもういいやとか言いそうだけど。
多分言う。
今度お金に余裕ができたらネカフェ行って読んでこようかな。
NARUTO今どうなってるんだろ。
自来也がすごい勢いで死にフラグ立てまくって「これはむしろ生存フラグじゃね?」とか思われたものの見事に散り
イタチが実は弟想いだったみたいな話をちらりと聞いたくらいだ。
きっと他のジャンプ漫画の例に違わず女の子陣は空気なんだろうな。

シカマルは…シカマルはちゃんと37巻で活躍できてるんだろうか…。
2008'04'25(Fri)18:42 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/19-ee45a870
trackback



     


