Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
魔法剣 エーテルちゃぶ台返し!
誰のセリフか思い出せなくて暫く悩んだ。
マサキだった。なつかしいなあ、サイバスター。
スパロボじゃなくて魔装機神のほうがやりたいなあ。


喉の調子がよろしくなくて、仕事中しょっちゅう咳き込んでました。
面白いほど定期的に風邪引くんだよなあ…。
まあ別に熱はないのでトローチ舐めて誤魔化してました。
春休み中だからか今日もやたら忙しかったなあ。

レジをやっていて見かけるたびに「フルメタル・パニック」の宗介は可愛いなあと思う。
ああいう仏頂面は好きです。真面目にボケる彼が好きです。銃を乱射してコッペパンを要求する彼が好きです。頭撫でたい。
まあうちはフルメタはほんとに初期の頃しか読んでないんだけどねぇ。
「本気になれない二死満塁?」位までしか読んでない気がする。ほんとに初期だぜ。
いまどうなってるんだ。
しかし、フルメタは時期に因らず常に一定の売り上げをあげているというか、売り場担当じゃないんで正確な数字はわからないけど、遠目に見て「あのお客様フルメタ纏め買いだな」とかいう判断ができるようになるくらい、常に売れる。
ほんとしょっちゅう見る。
小説のほうは今から読む気にはなれないんだけども、コミックの方でも読んでみようかなあとは思っている。



仕事の帰りに買い物。
入った店でBGMにGLAYを流していて、不意に久我っちを思い出して一人で噎せた。
いいんだ、ウチんとこのバット持ってる女子高生の愛が軽いから、久我っちの愛はちょっと重いくらいでちょうどいいんだよ、多分。
2008'04'02(Wed)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/2-ca7c2714
trackback



     


