Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最終日だった
今日が今の本屋さんの仕事最終日でした。
一年ちょっとここで働いていましたが、結局最後までダメな子臭漂わせたままだったなぁ。

帰り際に鞄の中見たら何故か板チョコ入ってて、マジックペンで仲良くしてくれてた子から
「おつかれさま!」
と、短いメッセージが書いてあった。
心遣いにキュンとした。

コミック怪の新しいの出てて、お金なくてもこれは買わなきゃならんと出戻って買い物しに来たら、ゲーム本とか担当してるお兄さんがやってきて「お前に餞別をやろう」と何かくれた。
…ちょっと前にフェアで配ってた20面ダイスと鉛筆でした。
Σす、素直に嬉しいけどこれは良いんですか!?
でも貰います。

人の暖かさとかそういうものに触れた気がする日でした。
一年位いて良く話す人なんかもいたりしたんで、会えなくなるのはちょっと寂しいですが、今度は客として買いに行くよー。

さて、早いとこ新しい働き口見つけないと。アテは幾つかあるけどまだ未確定だし。
2008'04'30(Wed)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/20-ae0d5fcd
trackback



     


