Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日から旅行
友人らと自分含め8人で箱根に行ってきます。
でも観光はしません。

ひたすら皆でUNOやって、負けた奴が勝ったやつのリクエストに応じて絵を描くという企画を二泊三日でやるという、ある意味暴挙ともいえる旅行です。
リクエストに対する拒否権無し、情け容赦無用のお絵かき合戦です。
……これって旅行って言うのか?
気にしたら負けなんだと思います。


ここんとこ黙々と、PBCの持ちキャラでギャルゲぽい立ち絵を描いて遊ぶという事をやっています。
線画整えるなんて作業、久しぶりすぎる。
もうね、レイヤーが増える増える。
表情差分作るのが楽しいですが、別にゲーム作るわけでもないのにこんなの量産してどうするんだろうなあと思います。でも考えたら負けだと思っている。
佐保姫と瑞華と五十嵐さんは作ったので、今度は誰を作ろう。
……使い道無くても気にしたら負け。気にしたら負け。
色々調整してもう少しそれっぽくしたら、サイトの方に置きます。
それにしてもギャルゲっぽい塗りってどんなんだよ!難しいよそれっぽくするの!
でもいつもに比べればよっぽど丁寧に塗ってると思う。
頑張ってる、けまさん頑張ってるよ!無意味に!!


まあ、あれだ、明日から旅行です。
日記は余裕があれば携帯から書きます。
というわけで行ってくるぜ!
2008'05'02(Fri)00:00 [ 落書き ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/21-83e16aeb
trackback



     


