Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
箱根旅行・1
箱根行って帰ってきました。
というわけで日記。

一日目
・小田原駅集合でいきなり苦戦。
・昼飯何処に行こう→イタトマ。
・休日で忙しい時間帯に8人で押し掛けるとかマジ外道。
・ぱすたうまかた。

・箱根登山線に乗る。
・さすが休日。なんていうか、みつしり。
・スイッチバックイェー。
・宿のある駅に着く。
・駅の直ぐ傍にある喫茶店がいい感じ。
 足湯!足湯!!
 明日寄ろうということになった。
・そして宿がどこにあるのか判らない。
 周辺地図と持ってきた地図照らし合わせて出発。
・志峨夜さんとけまさんは斥候部隊。
 先行ではなく斥候です。
・さすがは山。坂が多かった。
・途中でローソンを発見し、買出し。

・宿に到着。二部屋に別れてとりあえず荷物を置く。
・ノリが完全に修学旅行と化す。
 隅っこの部屋でよかったね。
・夕飯の時間まで各自だらだらする。
 ウチが行きがけに買っていった「聖☆おにいさん」大人気
・宿の夕飯の量の多さに愕然とした。
・海老率超高い。
・茶碗蒸しが大惨事だった。
 なんか苦い。酒っぽい。ていうか「す」がヤバイ。
・後から天ぷらが追加された。
 ――なんという無理ゲー。
・一番美味かったの味噌汁と米のような気がした。
・けまさん全部食えんかった。無理。多すぎる。
・笑いすぎて腹筋が割れる ×
 笑いすぎて肋骨が割れる ○

・はらはらがDSのサモンナイトをやっている。
・後衛キャラを前衛に立たせたり
 召喚をしなかったりとか無茶すぎる
・サモンナイト経験者から総ツッコミを喰らうはらはら。
・ていうかサモンナイトなんだからサモンしろよ。
・その間違いに気が付かず初戦で死に掛けるはらはら。
・主に主人公しか生き残ってないとか多すぎ。
 魔王エンドまっしぐらですね!!
・「説明書読んだの?」
 「えー、やってればそのうちわかるかなと思って読んでない」
 ;(;゙゚'ω゚'):お、お前…
・「超無理ゲーだよwww」
 お前が自ら無理ゲーにしてるんだよはらはら!!

・皆でUNOをやる。
・ドロー2を喰らうと2ポイント加算
 ドロー4を喰らうと4ポイント加算。
 一抜けすると5ポイントマイナス。
・ポイントが30ポイントに達すると自分以外の7人のリクエストで絵を描く。
・21時にもならないのに皆テンションがおかしい。
 隅っこの部屋で本当に良かったね。
・ウオー!ニャン美 ウオー!
 クマ吉自重。
・もげたんの運の良さ異常。
・クマ吉×ニャン美を描かされるけまさん。
 わざわざ携帯で検索して資料探して描きました。この3日間で一番の力作。
・一発目で「聖☆おにいさん」のキリスト描かされるとは思わなかった。
・バッドエンドぽいのを描けといわれる。張り切って描いた。
・ウオー!ニャン美 ウオー!
 気が付くとみんなして口走ってる。
・寝たの3時くらいだった気がする。
・一日目にしていきなり濃い一日でした。
2008'05'03(Sat)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/22-ce22dfa9
trackback



     


