Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
箱根旅行・2
箱根旅行二日目

・7時半過ぎに起床、朝ごはんは8時から。
・ひたすらねむねむしながら飯を食いに行く。
・朝ごはん何が出たかあんまり覚えてない。
 とりあえず魚の干物と湯豆腐はでてたとおもう。
 米とか味噌汁とか。朝からイカそうめんとか。
・ご飯を食べた後、全力で二度寝。
 だって眠いんだもの、眠いんだよ。
・お昼ご飯を食べに皆で外に行く。
 近くの中華料理屋さんを探しに行くものの軽く道に迷う。
・判り辛いところにあったものの発見。
 おじさんが一人でやってる中華料理屋さんに
 8人で押しかけるとかマジ外道。

・お昼ごはんの後、駅の近くの喫茶店で足湯に入るために移動。
・その途中で色んな路地裏に入りまくって遊びました。
・富士屋ホテルの近くの路地裏が凄くステキでした。
 薄暗くて狭くて長い路地裏。ハァハァ。路地裏ハァハァ。
 幸兎たんが取ってた写真貰いました。
 こんな感じの路地裏。
路地裏

 曇ってたらもっと雰囲気出てステキだったろうな。
・狭い横道の先に石段があって、登って行ったら熊野神社があった。
 神社って、なんか空気違うよね。不思議。
・その後も更に嬉々として路地裏に入りまくる。主にけまさんが。

・駅まで戻ってきて、その近くの喫茶店へ。
・湯呑みとかティーカップとかを使った苔盆栽があって
 それが滅茶苦茶可愛かった。
 衝動買いするヤツ続出。
・飲み物を頼んで、足湯に浸かりながらいただきました。
・お店の雰囲気が凄くよかったです。
 機会があったらまた来たい。
・箱根で有名な渡邊ベーカリーに寄って帰りました。
 けまさんと志峨夜さんは何も買わずに一足お先に宿へ。

・宿に戻って、おやつを食べつつUNO再開。
・オズワルド様のキャラ崩壊が酷い。
・「変態!変態!!」
・おかしいなあ、そういうキャラじゃなかったはずなのに
 今はそういうキャラだとしか思えなくなってる。
・笑いすぎて肋骨が割れそう。
・ウオー!ニャン美 ウオー!
・1日2日でどんだけこれ言ったかわからない。

・夕飯の量はやっぱり多かったです。
 何がしんどいって後から追加される天ぷらが…無理ゲー過ぎる。
 茶碗蒸しは「す」はなかったけどやっぱり下のほうが酒っぽかった。
 出汁だけじゃなくてお酒も入れてるんだろうか。
 海老率に加えてこの日はホタテ率も高かった。魚ウメエ。
・黒歴史のアニメについて語る。
・魔人、アニメ化しないかな(^ω^)
・霧島諸羽 ×
 諸島霧羽 ○
 もげたんのせいで肋骨割れるかと思った。

・夕飯の後再びUNO
・やっぱりやたらもげたんが強い。
・オズワルド様がどんどん壊れていく。
・多分一番災難だったのは、オズワルド様が何のキャラなんかもわからないのに
 ひたすら面白おかしいオズワルド様描かされてたくーちゃんです。
・午後の紅茶(ペットボトル)で、ウマウマ。
 べこって言った!べこって言った!!
・死んでくださいよセンパーイ。
・夷澤自重。
・俺と一緒に死んでくださいよセンパーイ。
・やめてくださいよセンパーイ。
・この辺から夷澤のキャラもおかしくなった。
・UNOで一番怖いのって、泥沼化してひたすら皆で山札引く羽目になったときだよね。
・山札からやたらリバースを引くけまさん。
・もげたんもやたらリバースを引く。
・ウオー!ニャン美 ウオー!
・師匠はその辺にある目に入ったものをお題にするのやめてください!!
 例:埴輪っぽいショタがおねだり
   プリングルス美化200%
   えろいうまい棒
 師匠マジ自重ww
・涼ちゃんの不思議な踊りでもげたんのLUCKが下がった。
・もげたんの描いた不思議な踊りの絵がアグレッシブすぎる。
 ストプラのダンサンブルに踊るレオ様並み。
・ていうかみんなオズワルド様大好きだな。
 けまさんもオズワルド様が前よりずっと好きになりました。
・諸島霧羽は何処がモロってデコがモロらしい。
・ウオー!ニャン美 ウオー!
・この2日間で人によっては35枚絵を描いたりする羽目になってるので
 あるいみ合宿というのも間違いではないなあと思った。
 強制的に絵力が底上げされそうな気がする。
・明日のチェックアウトが10時なため
 若干早めに切り上げて2時ごろ解散。
 二日目も二日目で濃い一日でした。
スポンサーサイト
2008'05'04(Sun)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/23-b9f5f97d
trackback



     


