Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ここ1週間くらいの事。
特に大したことはしてないですが。
お金ないんで基本的に引きこもりです。

「患部で止まってすぐ読み上げ~狂気のテキスト読み上げソフト」
の歌詞的なものを黙々と書き写したり、ごろごろしたりしてた。
世界樹をいい加減進めようとして結局2軍のレベル上げ楽しい症候群に陥ったり。
2軍はカスメ子のなしゃがいないと全滅の危機です。眠れ!そして毒になれ!!
あまりの活躍っぷりに、ドクトルマグスの五十嵐さんよりも生命線という事態に。
クエストが大分堪ってるのでそろそろ消化しないとなあ。
そして5層23階の緋緋色の剣兵怖くて進めないけまさん超チキン。


水曜日はレディースデーなので、志峨夜さんに連れられて劇場版の相棒みてきました。
相棒よーしらんけど、気にしたら負けかなと思った。
ネタバレになるんで内容についてはあまり触れませんが、なんていうかまあ、このテーマよく許されたなあ。なんという重さ。
冒頭の、音が反響する場所での銃声っていう演出ににやにやしました。
プロゆえの早とちりというあたりも楽しかった。
駄目な人ですか、そうですか。
ドラマのほうはチャンネル争いの問題で殆ど見たことありませんが、大変楽しんで観れました。
「この物語はフィクションです」が皮肉に見える。うひひ。



あと、金ないのにしでかしたなと思った事。
figma セイバー 甲冑ver.
Amazonにて予約。

いや、再販したって言うからさ…。DDセイバーの代わりに…。
届くのは月末辺りになりそうですが、今から超楽しみ。

figmaは出来が良いよなあ、というか、顔の造形に力入れてくれてるのが嬉しい。
ハルヒよく知らないけど全部揃えたいとか思ってます。お金さえあれば…!!
そういやあ、凛も出すみたいですね。
どう考えてもリボルテックを敵視しているとしか思えない。
…どうせだからアルクェイドとかシエル先生とか桜も出しませんか、マックスファクトリーさん。


ここ1週間であった大きな出来事っていったらこれくらい。
あと、某同窓会チャットに参加してきました。
場所を設けてくださった某PLさんに、この場を借りて御礼申し上げます。
懐かしい方々に会えて大変楽しかったです。お疲れ様でした!
機会があったらまたお会いしたいですよー。


2008'05'11(Sun)21:38 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/25-4c1d452c
trackback



     


