Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うぇーい
お金ないんでひたすら引きこもってるわけなんですが、書く事がないっていうのはちょっと困りものです。
とりあえず世界樹をちまちま進めようとしてるわけなんですが、相変わらず緋緋色の剣兵が怖すぎてロクに進めません。けまさんチキンですから。
スネークするの無理。隠れて進めとか超無理。
チキンていうか無謀ですね。
仕方なく2軍のレベル上げを兼ねてたまりにたまっているクエストをこなす日々。
1軍のレベルも思い出したように上げます。
剣兵が怖いならぶちのめせば良いじゃない!!
そんな力押し丸出しなノリで1軍のレベルを着々と上げています。
魔人が出るまでには、6層までクリアしたい…。でも無理そう。

魔人の発売日決まったんで楽しみです。8月21日だそうですよ。
限定版があるみたい。くそう、ファンの足元みやがって!!
けまさんはもちろん限定版買いますがなにか問題でも。
例えお金がなかったとしてもこれを買う金だけは確保しておかないと死ぬ、けまさんは死ぬ。
ひーちゃんと京一とミサちゃんと杏子とラギーと比良坂さんと劉と霧島と壬生っちと村雨さんと御門と犬神せんせーに会いたい。トモちゃんにも会いたい。でもある意味一番会いたいのは諸島。霧島ではなく、諸島。
あと壬生っちの生え際どうなってるのか気になる。
作画に修正ってはいるのかしら。
そして修正が入るとしたら壬生っちの生え際は修正が必要と判断されてしまうのかしら。
気になって仕方がありません。でもそんな生え際の怪しい壬生っちでも好きです。
既に10年来。長いなあ。
2008'05'13(Tue)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/28-e579b01a
trackback



     


