Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
無性にスタイリッシュさんに会いたい。
世間じゃDMCっていうとクラウザーさんになりがちのような気がしないでもないですが、けまさんの中ではDMCっていうともっぱらデビルメイクライです。
無性に今スタイリッシュさんに会いたいのです。
ヒャッホーしたい。
はっちゃけたい。
そういやDMC3結局クリアしてないんだよな。立ち回り下手すぎて。
アクションゲーム滅茶苦茶苦手なくせに好きなんだよなあ。
苦手なら苦手なりに素直に遠距離形のスタイルを選んでおけばいいのに、いつも特攻するけまさんは駄目な人なんだと思います。
目の前に壁があったら叩き壊して進むタイプ。
これで地球防衛軍3やりたいとか言ってるけまさんは割と無謀だと思う。

ダンテさん可愛いよダンテさん。あの大人気の無さがたまらない。
ピザへの執着っぷりとか。
あの顔で甘党とか。
軽口というか、言葉の軽妙さも好きです。
戦闘中とかスゲー楽しそうだしな。ハッハー!とか。
久しぶりにやりたいけどゲーム用のテレビ壊れてるしなあ。
……ゲームやろうと思ったらネカフェに行かなきゃいけないのですよ。
なめるなよ神々!!

パソコン買い換えたいですが、その前にテレビが欲しいです。
そんな金なんてありゃしないけど。



さて、以降は追記にて。
中国の地震の報道に関してのことなので、見たくない方はさくっと戻ってください。




さっき、ニュース見ててイラッとしたんで書きます。
難しいことはわからないけど。
900人生き埋めになった中学校の救出が打ち切られました。
生き埋め状態での生存率が著しく下がる、72時間を超えたからだとか。
中国は日本からの人的支援を受け入れるって発表したけれど、もっと早く受け入れてたら、もっと助けることが出来たんじゃないの?
遅いよ。
ちょっと泣きたくなった。

実際に現場で救助に当たっていた救助隊の人たちはやりきれないだろうし、生き埋めになった生徒たちの家族はもっと辛いと思う。
どこかで見切りをつけなきゃいけないって言うのは確かだけど、でもやっぱりなんか、やり場のない憤りを覚えます。

被害にあっているのは現場の人間なのに。
上の人は何を考えているんだろう。
…とか、うっかり思ってしまう。


2008'05'15(Thu)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/30-282db962
trackback



     


