Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
無性にスタイリッシュさんに会いたかったので
一念発起してネカフェ行ってきた。
Mission16で止まってたよ。
最後にやったの2年位前だったよ。
暫く弄ってるうちに操作の要領は思い出してコンボは決まる様になりましたが、相変わらず回避動作が全く出来なかったけまさんです。
正面から攻撃→横に転がろうとして間違えてジャンプ→直撃。
これがデフォルトですがなにか問題でも。
問題大有りですが。
イージーモードにもかかわらず割と毎回フルボッコだからね。
そしてやっぱり腕が筋肉痛になる。
どんだけ力入れてやってるんだっていう…。

Mission16をクリアして、17に取り掛かったところで詰みました。
けまさんは、2段ジャンプがすこぶる苦手でですね。
ジャンプを駆使して浮いてる四角いブロックに飛び乗って一番上の扉まで行こうぜっていう部屋があってですね。
もうね、1時間くらい頑張ったんだけどね、出来ないんですよ。
苦手なんです。苦手なんですよ。
悲しくなったのでコントローラーをそっと置きました。
ボスに勝てないとかじゃなくて、クリアできる気がしないぜ…!!

でもスタイリッシュさんは可愛かったです。
銀髪だから眉毛見え辛くてアップになると地味に怖いけど気にしない。
はっちゃけるスタイリッシュさんは大変可愛いです。
二挺拳銃って浪漫だよね。
うちが使うとまったくスタイリッシュにはなりませんが。
2008'05'17(Sat)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/31-8746ed23
trackback



     


