Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
聖戦の系譜
セブンイレブンで売ってるこれが、すげー美味しかった。
うっかりリピートした。
まんごー
甘い飲み物好きな人はお勧め。



FE聖戦始めました。
エミュですが。げふんげふん。

とりあえず1章で何人かクラスチェンジさせちゃろうとおもって、城を取り囲んでボスを生かさず殺さず殴り続けるのはデフォルトらしい。
まあやるよね、普通。
んで、エスリンがぶっちぎり一位でクラスチェンジ。
旦那とのレベル差が倍くらいになってて哀愁を誘います。
可哀相を通り越して愛しさすら覚えそうな、そんなキュアンが好き。
へタレ好きだから。
次にレックスがクラスチェンジ。
そのあとデューがクラスチェンジ。
今日の所はその辺でストップ。ていうか力尽きた。
10時間近く黙々とレベル上げてたから流石に疲れました。
明日はジャムカを仲間にするぞう…。



そういえば「矢野俊策の事件簿」が、イエサブの通販で在庫があったんでうっかり買いました。
いや、「湯煙オーヴァード紀行」が気になって気になって。
今日入金して、さっき発送しましたってメールが来てたんで…明日か明後日くらいには届くかなあ?エクスパックだし。
まあ遅くても月曜くらいには届きそうです。
ああ、楽しみだ。
実に楽しみだ。
2008'05'22(Thu)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/33-83bd06d0
trackback



     


