Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
かっぱまきーかっぱまきー
きゅーうーりをまーいーて
特に意味はありません。
東方連奏曲聞いてて今ちょうどにとりのとこだったんで。
東方組曲も良いですが、東方連奏曲も良いですよ。
25分と大ボリューム。



ああそうだ。
矢野俊策の事件簿届きました。
流石にエクスパックは早いなあ。
いまパラパラ読んでます。
とりあえず「湯煙オーヴァード紀行」超やりたい。
はっちゃけても良いし、この際ツッコミに回ってもいい。
ゆにばーさると関わりのあるキャラっていうと、ミズキチと瑪瑙さんか。
ミズキチにいたってはバイトしてるし。…未だにバイトしてんのかな。

ゆにばーさる関連じゃなくても使えないことは無い気がする。
いやなんかね、もうね、湯煙オーヴァード紀行がとりあえずやりたい。

ああそうだ、ナイトウィザード2ndのエラッタも載ってるんだからそこもちゃんとチェックしておかないといけないよなあ。
エラッタを見るといつも思うのです。
多いな、と。
編集者さんも校正の担当者も大変だろうけど、もうちょっと頑張ってくれよ…!!
本職ってわけじゃないし、ちょっと齧った程度なんだけど、ちょくちょく仕事で請け負ってるせいか、誤字脱字とか気になって気になって。
これもある種の職業病というのでしょうか。


突発的にサイトのレイアウトをマイナーチェンジした。
折りたたみメニューをずっとやってみたかったんだけど、どうやりゃあいいのやらって感じで、やり方知らなかったんですよ。
今日ふと思い至って検索かけたらあっさり出てきたんで勢いで更新。
色々試してみたけどどうしても左寄せが出来なかったんで、左寄せが出来ないなら全部右に寄せれば良いじゃん、という事にした。
まあこれはこれで満足。
あんまり左によってるとクリックし辛いって言うのもあるし。

あとイラストも一緒に追加しておいた。
2008'05'23(Fri)00:00 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/34-487a7bb1
trackback



     


