Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
figma
figmaセイバーが昨日届いたので、昨日今日と遊びまくってました。
これでもかってくらい写真取り巻くって遊んでる。
SDだってこんな写真とったこと無いぜ?
mixiの方にうpしてありますが、撮った量はあんなもんじゃすまない。ほんとはもっと多いよ、削った方だよ。
そしてまだ増えるんだと思います。
自重しない。

せいばー1
達成値83で受け成功、ダメージどうぞ。
どうもけまさんは武器受けが好きらしく、この手のポーズ撮りまくってる。

せいばー2
カリバーンいいよねカリバーン。

しかし、ほんとよく動きます。楽しい。
思いのほか楽しいので、このままだとろくに見てもいないのにハルヒとか長門とかキョンとかみくるとかガチホモとか買ってきちゃいそうです。勢い余って。
凛の発売が決定してますが、多分これも買います。
でも折角だから、Fateはサーヴァント陣を追加して欲しいなあ。
いまんとこなのはさんくらいじゃないか?セイバーと戦わせても大丈夫そうなの。
セイバーは派手な大立ち回りが似合うキャラなんだから、それと張り合わせる為のサーヴァント陣が欲しいです。
ランサーとか、ランサーとかランサーとかさ
買うよ?ランサーでたら。3箱くらい。
でもまあ、あれよね、出るとしても精々アーチャーとライダーくらいよね。
あとあれか、セイバーオルタとか。
ランサーなんてどうせ出やしないんだろ…。
金ぴかも言峰も出ないんだろ…。
教会組が出たらマジで3箱ぐらい買うのに。
マスター陣は士郎とイリヤは出そうな感じはするけど、桜は出るのかなぁ?みたいな。
バゼットさんに関しては掠りもしないだろうと思う。アクション似合うキャラなのに。

ところで、近所にあるフィギュア屋にfigmaセイバーがおいてありました。
3500円です。定価より高いです。
でも、2体目が欲しいけまさんです。
ど、どうしよう…。
2008'05'25(Sun)00:00 [ 人形 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


八王子のヨドバシで平積みにされてたよ(=゜ー゜)b
有るかは保証しないが、町田のヨドバシ辺りを見て来たらどうかな…かな?

ほななぁ~(=゜~^)ノシ
2008/05/26 12:17  | URL | 魔王(笑) #- [edit]


Oneさんの家の近くの例の場所に売っていたなぁと・・。
確か2500円、安いのかどうかは分からないけど・・。
状態はあんまり確認してなかったから分からないけど2体はあったと思いますよ~。
一応報告までに~。
2008/05/27 01:07  | URL | zizas #5egq9xAI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/36-6aaa78e8
trackback



     


