Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Battle Moon Wars 銀

「Battle Moon Wars 銀」はじめました。
大雑把にいうと型月キャラでスパロボ、というゲーム。
聖戦序盤で止まってるのに何やってんだか。

――ランサーが出るんだからしょうがないだろ。

と、開き直ってみる。

志峨夜さんから「面白いよ」という話は前々から聞いていたんですが、スパロボをやったこと無いんでちょっと敬遠してたんですよ。
昨日ニコニコで攻撃アニメーションのまとめ動画をたまたま見かけて、まさに同人だからこそ出来る力の入ったアニメーションとカットインの入り方に心を打ち抜かれました。
誰の?
ランサーですよ。
そりゃあもう、主にランサーしか見えない。
あとファンタズムーンもある意味凄かったな…一人でDBZだよファンタズムーン。そんな彼女を愛してます。

最初はとりあえず1・2部同梱のだけ買えば良いかなあと思ってたんですが、3部のパケ絵にランサーがいたのでうっかり3部も買った。だって可愛いかったんだ。赤い人もいるし。
まあ、彼が出てくるのは3部だしね…。
こつこつ進めていこうと思います、ランサーに会いたいランサーに。

スパロボは全く判らないのでマニュアル読みながら割と手探りです…頑張ろう。
でもマウスで操作って言うのは割とだるいです。ゲームパッド使えたら良いのにー!
2008'05'26(Mon)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/37-202c2f84
trackback



     


