Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
だってほら…ボインだし…
昨日は少し髪を切ってきた。
ほんとに少しだけどね…。
前髪切ってもらって、後ろ髪とか毛先を数センチだけ。

うちにいるモルフェウスのキャラを一枚の絵にずらっと並べて描いてみようと試みて、線画4人目の途中で力尽きた。8人も一辺に描いてられるかよ!!
何がしんどいって頭身合わせが一番しんどい。2人ほど段違いに背が高いやつがいるから、余計に難しいですよ。
あと服を考えるのも結構めんどくさい。



今日は仕事の前に病院にいってきた。
咳がね、止まらなくてね。腹筋と背中痛いし、仕事にも支障出るし。
んで、普通の風邪薬と咳止めと抗生物質と痰の薬貰ってきた。
……粉薬は嫌いです。噎せるから。あと苦いから。

モルフェウスどもの絵を描こうと思ったんだけど、ふと思い立ってモンスターファームオンラインをはじめてみた。
モンスターハントできないから、モンスター育ててやるんだ…。

http://www.mf-online.jp/MFR/
この予想外のコラボレーションっぷりが大好きだ。
元々モンスターファーム好きだったんだけど、これ見てやる気になったよ。

というわけで、最初のうち何だから素直に白兵系のモンスター育てておきゃあいいものを、いきなり趣味に走ってピクシー系育て初めてひーひー言ってるけまさんがいます。
だってピクシー可愛いんだもん。
小悪魔系のだけじゃなくて、その派生種の妖精さんみたいな子も可愛い。
ウチが育ててるのは、よくある妖精羽の子ではなく、蝶々の羽です。これも可愛い。
ただ、まだ育て初めなのでちっちゃ過ぎて全く顔がわかりません。ぬおお。

あとせっかくだからライガーも一匹育ててます。
獣可愛いよ獣。
狼可愛いよ狼。
けもけもしやがって!
尻尾パタパタしやがってええ!
きゅーとか言うな可愛いなこのやろおおお!!
ケモナーには正直たまらないゲームなんじゃなかろうか。ハァハァ。

一緒に冒険したり、アクティブモンスターに絡まれて酷い目にあったり、リンクモンスターにタコ殴りされたり、アクティブリンクモンスターにとっ捕まって散々な目にあったり。
おなか減ったメシよこせと強請られて餌付けしたり、頭なでたりしてます。
地味に楽しいですよ…ケモナーにお勧めしてみる。

2008'04'04(Fri)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/4-463b6d68
trackback



     


