Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ばとんなんだぜ。
まおーさまから回ってきてたんでとりあえずやってみる。
ああなんか久しぶりにバトンやったきがする。


《コンパクトだから即やるバトン》

★あなたのmixiネームとその由来は?

中学くらいに語感で決めた「乾 圭麻」
高校のときに部活で呼ばれ始めた「たろ」
この二つが混ざった結果「乾 けまたろ」に

★あなたの現在のtopは?
某大型お絵かき掲示板サイトで、版権お題がサンホラのときに見に行ったら見つけた。
すばらしいネタっぷりにときめいてお持ち帰り。

★現在表示されているコミュを上から9コ

◆WAILD ARMS
 1の無印とアルターコードFしかやってませんが、大好きです。
 無印はPSで一番最初にやったゲーム。思い入れも深いです。

◆昔のスクウェア
 クロノ・トリガーとか聖剣伝説3が好きです。
 うちが昔のスクウェアといっても割と後期型になりますが。

◆志方あきこFC
 呼んで字のとおり。
 「うみねこ~」は早くサントラが出れば良いのに。

◆西尾維新
 癖と好き嫌いのでる文体、版権ネタを突っ込みまくる、登場人物の名前が読めない、言葉遊びを多用する、刊行ペース異常、など特徴を挙げ始めるとキリがなさそうな小説家。
 最近小説を読む時間が取れ始めてきたので、そろそろ「刀語」を読もうかと思っています。

◆冬目景
 「黒鉄」でこの人を知った。
 凄い好きなんだけど、アレは完結してるのかなあ…。

◆バールのようなもの
 勢いで入った。
 鈍器って良いよね。

◆女の子のための萌え部
 女の子は良いものだ。実に良いものだ。
 可愛いものは良いものだよ。

◆幻想水滸伝
 1と2が好きです。あと5。
 坊ちゃんとルックが好きです。
 某ゲーム誌の2の記事で坊ちゃんの顔絵を見て一目惚れをかまし、前作からコンバートすると会えるということを知り、2で坊ちゃんに会う為に1を買いに走ったのも良い思い出です。
 ああ、そのときまだ2すら買ってませんでしたよ。

◆サイキックフォース
 なんかこう、色々と思い出深い格ゲー。今でも好きよ。
 でもエミリオくらいしかまともに使えなかったなあ。
 クイックダッシュ→コンボ→壁にたたきつける→シャイニングアロー×3→ダウンとる→アークエンゼル
 このコンボが常套でした。ダウン取ったあとクイックダッシュで起き攻め狙うという手もあり。まあそのくらいしか出来なかったんですが。

★このバトンを回す人を足跡上から九人

 マイミクにしててまだやってない人はやれば良いとおもう。
 マイミクじゃなくてもやってみたかったらやれば良いと思う。
2008'06'07(Sat)00:00 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/40-d277b85f
trackback



     


