Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
例の事件。
ご存知の人も多いでしょうけども。
今日早く起きれたら秋葉原のボークス行こうかとか思ってたんだけど起きたの昼過ぎで。
結局いくのやめたんですが…なんか、酷い事件が起きていたようでして。
某所で、事件現場にガチで居合わせてしまった人の「キャンペーンガールのネーちゃんの姿がトラウマで忘れられそうに無い」って書き込みを見て、何だか無性に悲しくなってきた。
ダークサイドにうっかり片足突っ込んじゃったじゃないか。
戻っておいでけまたろう。

とりあえずあれよね。
世の中が嫌になったんなら一人で勝手に死ねば良いのに、と思うのは不謹慎かもしれんけど思わずにはいられないよ、けまさんは。
でも、犯人が死んだところで亡くなった人が帰ってくるわけでもなく。
安易に死んで終わりにするんじゃなくて、生きてその罪を贖えば良いと思う。


部屋の片付け、床が見えました。
本の海とか色々片付いてきたよ…今週一杯じりじり進めてどうにかなる感じかなあ。
7月か8月くらいにパソコンを買い換えてやろうかと画策しているので、自室にパソコンを置く為に机の上も綺麗にしたいところです…でも1週間じゃ無理。
机の中に数年前どころじゃないくらい昔の自分の絵とか、人の絵なんかも入ってるんでその辺もいい加減整理したいなあ。
でも多分殆ど捨てないと思う、久しぶりに見ると面白いから。痛々しくて。
あとあれだな、読まなくなった本は売るなり捨てるなりしていかないといい加減入れる場所が無い。溢れてる、既に溢れてるから。
本もそうだけど、ドールとピンキー関連がまた部屋の面積を圧迫してるんだよなあ…激しく。かなり激しく。
この辺もそのうち整理するとかしていかないと更なる大惨事を呼び起こしそうな気がする。っていうか、もう呼び起こしかかってるな。
ミクとリンとレンのねんどろいど予約しちゃったしな…我ながら突っ走ったなあ…。
自分自身に呆れはするものの後悔をしない辺りが駄目なんだな、自分。

まあとりあえずがんばろう…。
2008'06'08(Sun)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/42-2ab9258f
trackback



     


