Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お片づけ
今日は一日黙々と部屋の掃除をしておりました。
片付いたよ!大分片付いたよ!
あとは仕事の後帰ってきてちまちま片付けていくだけでどうにか間に合いそうです。
けまさん超頑張った。
カオスな机の中身を少し整理して見たんですが、昔友人らから貰ったイラストが懐かしすぎて面白い。
これ本人に見せたら普通に精神攻撃になりそうだよなあ。
さいTOさんの魔人のネタ絵は今見ても噴出しそうになる…というか、容易に臨界突破させてくる破壊力を持ってるので、いつかこっそりと晒したい。
壬生っちとラギーの弄られっぷりは異常。
まああの二人は弄り易いからしょうがないな…生え際で上向き加減と亀忍者だし。ピッツァ!!

自分の昔描いた絵とかも大量に机の中に入っているわけですが、どうも今の絵の雛形は既に中学くらいには出来上がっていたらしく、当時からあんまり絵の雰囲気変わってないんだなあということを発見した。
あと、昔のほうが上手いんじゃねえの?って言うのもあったりすると切ない。
いつの間にか描けなくなる絵って言うのはあるからなあ。

自分の絵にしても人の絵でも、滅多な事では捨てられない。
久しぶりに見返すと面白いんだもん…。
2008'06'10(Tue)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/43-07e46219
trackback



     


