Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ここ何日かのこと。
職場で延々と品切れカードを書いていた日々に、先日一応の区切りがつきました。
品切れカードがなくなったんです。
補充されたらまた書きます、延々と品切れカードを書く日々を再開します。

部屋の片付けは無事完遂されました。
未だかつてない勢いでけまさんの部屋片付いてるよ。
来月かさ来月辺りにパソコンを導入しようと画策してる事だし、このまま片付いた状態を何とか維持したいものです。

人生で初めての抜歯をしました。
右の親不知が虫歯になっててえらいことになってました。
割とあっさり抜けてくれて、腫れもせず痛みもしなかったんですが、血だけが止まらないという微妙な惨事。
くわえて、左側の頬の内側がひどい口内炎になっていたため、食事を取るのが本気で辛かったです。ま、前歯で噛むしかねえ。

この間誕生日だったんで、自分にプレゼントという事で鞄を買いました。
リュック欲しいリュック欲しいってもう2年くらい言い続けてるのに、何故か買った鞄は結局ショルダーという罠。
いやでも、可愛い鞄だったからさ。
うっかりうっかり。

志峨夜さんが泊まりに来て、次の日、豆の人オンリーの荷物持ちに同行。
同日、同じビルで「東京魔人學園10周年記念オンリー」が開催されていた。
.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
俺、大喜び。
途端に目が輝きだしたよ、と志峨夜さんに言われました。
だってしょうがないよ、魔人だもん。
思わぬサプライズ。志峨夜さんの買い物のあと、魔人オンリーによって貰いました。
ほくほく。

「空の境界」をやっと読み終えました。
うん、結構面白かった。
劇場版は見に行きたいけど、もう大分進んじゃってるからなあ。
今度DVDとかで見るとしよう。

Fateの格ゲーが稼動してるんで仕事帰りに見に行ってきました。
プレイはしませんでした。人が一杯いてとても出来ません、けまさん弱いから。
1時間ほど突っ立って見学しまくって検証。

グラフィックは概ね良好。
動きも3D格ゲーにありがちなもっさり感はあまりなさそう。
スカートのひらひら感にスタッフの心意気と拘りを見た。
でも女の子の足への愛が足りないと思う。もっと美脚を…!!
士郎と凛はかなり身軽な感じだったなあ。
特に凛の身軽さとコンボの繋がり方はちょっと異常。
なにあれ。20コンボとか決まってんじゃねえか。
キャス子は弾幕張ってトラップ設置するとやたら強い事が分かった。
すごいよ、近づけないよ。何人かキャス子で強い人がいて、凄い人は6人抜きしてた。
バーサーカーは流石に一撃が重い。重量系の割には結構良い動きのような。読まれやすいけど牽制として使える遠距離を持ってるので、下手すると適当にやってても勝てちゃうんじゃないだろうか。
ランサーを使ってる人はあんまり見れなかったのは残念。
チラッと見た感じではキャラ性能は悪くなさそう。
まあ、例えキャラ性能が低くたってけまさんはランサーをアイシテヌ。
使うとしたらランサーか凛かなあ、軽いキャラが好きです。
でも使用解禁されたら桜とか言峰を使ってしまいそうな気もする。ハァハァ。

ニコニコ動画流星群の曲の繋ぎに感動した。
だんご大家族→風の憧憬→雪、無音、窓辺にて。→Youの流れやばい。
スポンサーサイト
2008'06'16(Mon)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/44-09b17dfd
trackback



     


