Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんということでしょう
今日出勤日だと思ったら休みだった罠。
すげえショック。
悲しいけれど帰るのも虚しいのでそのまま働きました。

ところで、けまさん三日連続で親子丼食ってるんだ。
おかんが親子丼の具を作りすぎてたらしく。
一昨日と昨日の夕飯が親子丼。
今日は昼飯が親子丼。
好きだけどさ…なんかこう、やるせないものを感じるよ。

ああ、そうそう。
けまさんを一週間以上に渡って苦しめて来た口内炎が、漸く回復の兆しをみせはじめました。
抜歯後の違和感も治まって来たし、やっとまともに飯が食えるようになったよ。


figmaのルルーシュ再販分が入荷してて、仕事帰りにうっかり買ったんですが、コードギアスを全く見ていなかったためどういうポーズをさせたものやら困りました。
とりあえず頭部パーツをセイバーと差し替えたら大変可愛かった事だけは伝えねばなるまい。
せいばー
超好みなんですが。
なんかこう、Fate/zeroのセイバーちっくです。
ちなみにルルーシュはセイバーの体につけても可愛くなかったって言うか、怖かったです。
頭の大きさが違うので、違和感しか感じられない。


ルルーシュ買った後、ゲーセンに寄ってまたFateの格ゲーみてきました。
やったら強いアーチャー使いがいたですよ。12人抜きてあんた。
大人気ないくらい強かった。でも上手いから文句も出ない。
UBWの詠唱コマンド入れるタイミングも格好よかったしなあ、悔しいけど。
20コンボ超えなんて普通にかましてくるぜ…2D格闘並のコンボ稼ぎ。
アーチャーってラッシュキャラだったんだなあと思った。使ってる人が上手いからかもしれないけど。
UBW発動させて<無限の~>入ると60コンボとか入るんだぜ?初撃はいると問答無用でヒットだもんなあ。
それをトドメに使ってくるからまたなんか格好良いんだよなあ、悔しい事に。
でも多分対戦相手のほうは「ギギギ…」って感じだったかもね。

今のところランサー使いで「ああこの人強いなあ」という人を見かけていないのがちょっと残念。
そんなにコンボ繋がるわけでもないみたいだから、ラッシュしづらいんだろうか。10コンボ以上出してる人を見かけた覚えが無い。
ラッシュが出来るキャラって言うのは、なんていうか、一発逆転的なロマンがあって良いよね。
いや、対戦相手がやたら強いだけなんだろうか。
地元のゲーセンに入ったらやってみたいけど、地元のゲーセンも格ゲーに力入れてるところだからなあ…きっと瞬殺されて終わるんだろうなあ。
2008'06'18(Wed)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/45-bea3f146
trackback



     


