Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
ゲーム用のテレビが壊れて一年半以上。
まあ、前のテレビは人から頂いた中古品でしたが、かなり長く持ってくれたモノだったんですが、ある日突然映らなくなり、それでも騙し騙し使ってきたんですがとうとうお亡くなりになりまして、けまさんは家でテレビゲームが出来なくなっておりました。
ええもう、一年半以上って言うか2年近くって行ってもよさそうですよ。
ときメモGS2やってる時に調子悪くなりだしたのを覚えてるので。

んで、本日ついに新しいテレビが我が家に届きました。
21インチブラウン管、15000円と投売りされてたものを買いました。
テレビ番組が見たいわけではないのでブラウン管でいいのです、でかいけど安いし、液晶って苦手だし。
そもそもけまさんの部屋にはテレビの線ありません。
しかし、前使っていたテレビよりも随分大きくなりました。
前の15インチくらいだったっけかなあ。それ考えると大画面ですよ大画面。音もステレオになったよ。

テレビが届いて最初にやったゲームは大神です。
アマテラス可愛いよアマテラス。
ラストバトル直前のデータをロードして、ラストバトルの熱い展開を見てきました。
ええもう号泣ですよ。びゃんびゃん泣きながら戦ったよ。
やるたび泣く。悪いか!
でもやるの久しぶりすぎて思うように動けずフルボッコされて、別の意味でも泣きそうになりました。
あんな苦戦したの初めてかもわからんよ。

テレビ届いたことだし、大神をまた最初からやったり、DMC3をいい加減クリアしたりもしたいなあ…。
2008'07'05(Sat)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/52-8e0e87a4
trackback



     


