Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ばとんー
バトンを拾った。
魔人のバトンだからなんかやらなきゃいけないような気がしたんだ。
というわけでやってみる。

--------------

『可愛い』と言われて浮かぶ人は?
→ともちゃん
 いや、ともちゃんマジで可愛いよ、カマキャラに嵌ったきっかけだ。。


『綺麗』と言われて浮かぶ人は?
→マリアせんせ。
 エデさんのキャラ形成に一役買ってる人だと思う。


『癒される』と言われて浮かぶ人は?
→美里。
 癒し殺される。


『色気』と言われて浮かぶ人は?
→芙蓉。
 黒髪ぱっつん色白ボイン。なんという強固な属性…。着物も良し、制服も良し。


『クール』と言われて浮かぶ人は?
→黒崎。
 クールを気取りたいけどクールじゃない彼は可愛い。


『男前』と言われて浮かぶ人は?
→九角。
 先祖も子孫も男前過ぎる。


『彼女にしたくなる』人は?
→アン子。
 色々諍いも絶えない感じもするけど、きっと楽しい。


『彼氏にしたくなる』人は?
→壬生っち…と言いたいが、ここは京一で。
 構い倒したい。弄り倒したい。遊んで欲しい。


『猫っぽい』人は?
→うちの直y…げふんげふん、ミサちゃん。
 なんとなく。


『兎っぽい』人は?
→壬生。
 なんかほっといたら死にそう。


『俺様街道まっしぐら』な人は?
→村雨さん。
 面倒見がいい俺様。何故かこの人は「さん」付けで呼んでしまう。


『優しい』人は?
→マリィ
 優しいからこそ落ちこぼれてしまった彼女が可愛くて仕方ない。 


『守ってやりたくなる』人は?
→犬神先生
 生活能力低そう。


『守ってほしい』人は?
→如月。
 忍者らしく影から見守って欲しい、そして小言が欲しい。


『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?
→劉。
 な、なでなでさせろおおお!!


『イイ相談相手』の人は?
→小蒔、藤咲。
 親身になって一生懸命考えてくれそう。


お疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?
→埋めたぜ。


ではバトンを回して悩ませてやりたい8人をどうぞ。
→8人も魔人知ってる知り合いおらんし。
 とりあえず志峨夜さんには回しとく。
2008'07'11(Fri)00:00 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/53-2edb2b84
trackback



     


