Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
筋肉痛
志峨夜さんとインディーみにいってきた。
3回目だぜ。でも楽しかったんだぜ。
見れば見るほど細かいところに気がついたり理解が無駄に深まったりするので楽しい。
初回では気をつけなかったところを注意して、この辺から既にささやかな伏線…みたいな事発見したりするのが面白いのです。
ああそれにしても、ジョーンズせんせー可愛いよジョーンズせんせー。

映画見たあと、志峨夜さんは用事があるのでそこで解散。
うちは地元に戻って、ゲーセンによって見る。
Fateの格ゲー台が珍しく空いていたので、駐輪代の小銭を作りがてら2ゲームほど遊んでみた。
ガードの仕方が分からないけまさんは大分駄目な人です。
常に攻勢防御!さもなくば死!!
一人で勝手にスリリングな事をしてました。不本意ながら。
使用キャラはランサー。愛ゆえに。
ランサーシナリオは、ホロウやってない人だと冒頭全然わかんないな。
まあ、何はともあれランサー可愛いよランサー。
使い心地は悪くなかったです。槍のリーチが思ったより短いのは仕方がないと思う。
原作のイラスト遵守のリーチに磨ると、軽く反則地味てると思うので。
ステージ4のキャス子にフルボッコされて帰ってきました。
近づけねえ!マジで近づけねえ!!攻勢防御どころじゃねえ!!
ガードが出来れば別なんだろうな。あと単純に立ち回りが下手。
軸移動して避けるって手もあるのかな…今度やるとき試してみよう。

おうちに帰ってからは、ずっと無双やってました。
志峨夜さんに貸してたのが今日帰ってきたので、久しぶりにやってみたら火がついちゃってずっとやってた。8時間近く。
それだけ長い時間やってりゃ腕も筋肉痛になるのも無理はないというものでして、正直左腕がだるいし痛いしちょっとした惨事になっている。
だが後悔はしていない。
無双3はEmpireでエディット武将つかうのが好きです。
周泰モーションで成長タイプ俊敏型マジ鬼畜。手軽に俺TUEEEEが楽しめます。
4だとこれできないんだよねえ。
代わりに左慈のモーションが鬼畜ですが。
広範囲全方位攻撃てアンタ、お前は鬼か何かか。

4の猛将伝の立志モードででネオロマンス三国志を楽しみました。
偵察とか火計しまくってるんで、埋服の計がやたら発動する。
三国渡り歩きまくるので持ちキャラがやたら魔性の女になります。それはそれで!!
でも裏切り工作をやるときはいつも良心が痛みます。
今日一番のダメージは姜維の
「待て!私に何の不満があるのだ!?」
噴出すと同時に申し訳ない気分になりました。
その後、別の戦で遭遇した時に
「お前に…私の悲しみがわかるか!?」
見たいなことを言われました。くそう、お前可愛いな。
さすがネオロマンス三国志です。
各キャラいちいちセリフが可愛いから定期的にやりたくなるんだよね…。

今は修羅モードをやってます。
趙雲が初期段階で仲間になってくれたのでほくほくしてます。
無双では趙雲が一番好きだなあ、声も含め。
修羅モードは修羅モードでネオロマンス三国志なので、コーエーはほんとあざといと思います。告白とかあるんだぜ?ちなみにセリフはちゃんと男女別です。良かった。
あざといですが、面白いから仕方がない…。
20ターン生き延びた試がなかったと思うので、今回は20ターンの壁を越えられる様になりたいです。
基本的に攻勢防御、やられる前にやれなので、囲まれると弱いけまさん。
体力回復手段が限られている修羅モードにおいてこれ致命的です。でもがんばる。
スポンサーサイト
2008'07'16(Wed)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/55-df387330
trackback



     


