Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
しんでる。
仕事の帰りに一人カラオケしてきた。
半年振りのカラオケです。
ここんとこ色々一杯一杯過ぎて、仕事中の独り言の口癖が「死にたい気分だ…」と「死ねばいいのに!!」です。
察して。何かを。
おうち帰ってきてからPCはつけてるけど、死んでるか作業してるかいないかのどれかです。だいたい6割方死んでます。
日記を書く気力がない。

ああ、品切れカードかかなきゃ…。
イラストレーターとかマジわかんない、泣きそう。教本何処いったんだ。

そんなすさんだ心のガス抜きにカラオケ。
一人で休みなし2時間ひたすら歌ってイイ気になって帰ってきた。
あー、歌うのって楽しいなあ。
でもなんかほんと昔に比べて声が出なくなった。ついでに音も取れてるかどうか怪しくなってきた。年々下手になってんじゃねえか。
し、死にたい気分だずぇ…。




そうそう。
この間志峨夜さんに付き合ってもらって、魔人ラーメン食ってきました。
軽く道に迷ったっていうか、フードコートみたいなところに入ってるラーメン屋だとは思わなかったんで普通に入ってる建物スルーしてたというトラップだった。
記念に撮って来た写真だずぇ。

ra-men1.jpg
京一のでっかい看板。
京一可愛いよ京一。

ra-men2.jpg
寄せ書きSUGEEEEEEEEE
愛されてるなあ、魔人。何か嬉しくなった。
うちも書いといた。
インクが無くなってて文字が薄くなったけど気にしないことにした。

ra-men3.jpg
ラーメンだよー。
油すげえ。油って言うかラー油すげえ。
赤い。
味噌ラーメンだけど赤い。

麺みつしりで野菜もっさり、美味しかったです。
麺は太目の縮れ麺でスープとよく絡みます。
スープは辛目の味噌。後味はさらっとした感じだったけど、いかんせんラー油が強くて後からじわじわ来た。
あとチャーシューウメェ。
けまさんにしては珍しくラーメン一人前完食してきました。
でも空きっ腹にあのラー油はきつかった。お酢が欲しかった。

志峨夜さん「京一らは毎日あんなん食ってんのか」
けまさん「そりゃお前…あいつら高校生だぞ」

高校生の食欲と胃腸の活発さは異常。食べ盛り伸び盛り。
京一も醍醐も小蒔も運動部だしな。


ra-men4.jpg
わざわざ寄せ書きが正面に来る席に陣取った。
うん、いい絵が取れた気がする。

いよいよ発売は来月です。
楽しみだなあ。変な移植の仕方になってないといいなあ。
とりあえずPS版やり直したい。
2008'07'25(Fri)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/56-d83ef17a
trackback



     


