Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ウボア
イラストレーターに真剣に殺意を抱く今日この頃いかがお過ごしですか。
でもイラストレーターはただのツール。
問題は使い手であるけまさんにあるわけでして、余計に苛々。
暑いから余計に苛々。
し、死ねばいいのに!!!
月末までに終わるのかどうか真剣に疑わしく思います。
花一個描くのにドンだけ時間かけてんだよ。
昔学校でもらった教本見つかんないんで本屋で買って来た。
思わぬ出費過ぎる。
死ねばいいのに!!



土曜日、人形者同士集まって写真撮影会的なことをやってきました。
けまさん殆ど写真とってないけどね。
写真取るの苦手なんですよ、致命的といっていいほどに。
まあなんというか、先日は皆様お疲れ様でした。
また次の機会を楽しみにしております。
次はアレだ、色々小道具の類を持ってくるよ。布とかさ。
運搬用にカートを買うべきかちょっと悩む。

ナーシャはどんなにネタな格好をさせても妙に堂々としているというか、ノリノリというか、嫌な顔一つしない子でした。
撮影会終盤がナーシャの本領を発揮しまくっていた気がした。
でもその抵抗力のなさは女の子としてはどうなんだろうね。
いいのか、ナーシャだし。


日曜日はTRPGでした。
SW2.0はなかなか楽しいです。
フェアリーテイマー/ソーサラーという、経験値テーブル両方Aでレベルが上がり辛い茨道なキャラをやってるけど、実はこれはこれで楽しんでます。
だってほら、けまさんマゾいし。
今やってるキャラは比較的普通の子だと思う。
あまりに普通すぎてキャラが弱いけど、それも一つの個性と考える。
唯一の目立った個性だった「必死キャラ」という個性が、今回のシナリオで剥奪された感があるのでますます影が薄く。
飼ってたコボルトと離れ離れになっちゃったからねえ。
でもまあ、そこもまた一つの個性。

次回はどうなるのかなあ。
ほんのりとわくわくしながら正座で待つ。
スポンサーサイト
2008'07'28(Mon)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/57-226abd02
trackback



     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。