Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネカフェにいったよ
志峨夜さんと遊んできた。
いつも一緒に飯食ってたパスタ屋さんがなくなってた。全俺が泣いた。
ご飯食べた後ネカフェにいって、「ワンダと巨像」を見せてもらったよ。

「『ワンダと巨像』って全裸の女の子が四つんばいで走り回るゲームなんだよね?」
と言ったら怒られました。
でもル王はそう言ってた!!
ちなみに走り回るのは主人公の愛馬のアグロです。

鳥型の巨像を倒すところを見せてもらった。
その際に起きたことを簡単に説明すると
・背中に飛び乗ったのに落ちる。
・飛び乗ろうとして落ちる。
・飛び乗れない。
・鳥がこっち来ない。
志峨夜さん曰く
「こんなに時間かかったの初めてだぞ」
けまさんと一緒にアクションゲームをやると、いつも普通にできているアクションが上手くできないという呪いにかかります。
アクションゲームがすこぶる苦手なけまさんには到底クリアなんてできそうにないゲームでしたが、面白そうでした。いいなあ、ああいうの。

それからペルソナ4も少しやらせてもらったよ。
データをロードして最初にやったことは、奈々子のテレビ鑑賞を邪魔することでした。
とりあえず嫌がらせをするおにいちゃんです。
よーちゃん可愛いなよーちゃん。
でも一番好きなのは一条です。仲間になればいいのに。
お弁当を作るときに出てきた選択肢

豚肉のしょうが焼きの下ごしらえはどうするんだっけ?
・油に漬けこむ
・肉に切れ目を入れておく
・湯通しして油を抜く

⇒・油に漬けこむ
・肉に切れ目を入れておく
・湯通しして油を抜く

志峨夜さんに止められました。
だってやってみたいだろ!?
ここまであからさまな間違い選択肢!!
でも止められたので渋々正しい選択肢に。
美味しくできたお弁当は一条に貢ぎました。
一条可愛いよ一条。

ああ、あと可愛いはジャスティス。


そういや、本屋さんにも寄った。
「鋼の~」の新刊と「魍魎の~」の新刊を確保。
榎さん可愛いなあ。美しいんだけど可愛いという印象が先に立ちます。
なんかこう、子供っぽい印象があるからかもしれない。
ところで、コミック怪Vol.4はまだ買ってないんですが、表紙の京極堂が回を重ねるごとに美しくなっている気がするのは気のせいでしょうか。
多分気のせいじゃない。
でも志水さんの描く「魍魎~」は本当に素敵だと思うよ!!
志水アキさんキャラデザなら、アニメも期待したのに。
何でよりにもよってCLAMPなのか小一時間問い詰めたい。
真剣にへこむ。
一応見るとは思うけど、でもむーむー言ってると思う。
あるいは「アニメなんてなかった」になるか。
どうなるだろうなあ…。
スポンサーサイト
2008'09'09(Tue)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/65-3c03bf02
trackback



     


