Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本屋。
最近仕事中にあったこと

カップルらしき男女の二人連れが、レンタルケースに陳列されているドラゴンボールの1コインフィギュアを見てなにか会話をしているのが耳に入る。
女の子の方がドラゴンボールだったらキャラわかるよ!見たいな感じの会話で

彼女「悟空の子供が悟飯で、その子供が悟天なんだよー」
彼氏「へー、そうなんだー」

違うよ!!

仕事中、マジでつっこみいれたくてしかたがなかった。
けまさんがんばったよ、耐えたよ。


そういえば今日ですね、帰りに本屋にふらふらっとよったら、買わずにはいられないものがあったんで衝動買いして来ました。
「聖剣伝説レジェンドオブマナ」の、コミカライズ。
作者は天野シロさん。
新装版で上下巻構成になってましてうっかり買いました。
旧版持ってるけどね、好きなんだよ、大好きなんだよ、天野シロさんのLOMはいいよ!
面白いから広めたいくらいだよ!!
珠魅編はゲームの方でもトップクラスの良シナリオというか神シナリオですが、天野シロ版の珠魅編も素敵です。
あー、LOMやりたくなってきた

あとストプラの8巻も買った。
エスペリダスオードは2巻買う前に3巻が出てしまった。
今日買っていこうと思ったんだけど、聖剣LOM買っちゃったんで断念。
明日は仕事帰りに志峨夜さん用に聖剣LOMを買います。どこかで。
巡礼の旅に出るよ…。
2008'09'13(Sat)00:36 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/66-f9231ba0
trackback



     


