Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
しょぼーん
職場の早番の勤務時間が変わりました。
朝余裕ができるのは良いけど、どちらかと言うと朝早くても帰りが早いほうがありがたかったというか。
ていうか朝の掃除とか品出しが間に合わないんですが…朝大量に荷物が来る時があるのでそれが怖い。

大航海時代が楽しくて仕方がない今日この頃。
先日は知りあいの計らいで大海戦に参加させて頂きました。
中型の船を出資してもらったり、船改造してもらったり、中古の質の良い大砲とか頂いたりして有り難いやら申し訳ないやら。
お陰様で、どっかんどっかん沈められまくったけど大変楽しめましたです。秒殺も一つの思い出。
いつか自分で良い装備の船を買ってお役に立ってみせるよ!
ティルフィナじゃなくてリッカでだけど。
ティルは冒険専門だから!

コンチェは地味にやってます。
メインクエストをこの間進めました。
要人救出のクエストでボスにふるぼっこされました。
これ勝てねえ!
なにその被ダメ40超って。
どうせ紙装甲だよちくしょう回復追いつかねぇ。

アウインが一番のダメージソースだからなぁ…回復もやるからかなり忙しい。あっという間にMPが尽きます。
MP尽きるかナーシャが倒れると途端にがたがたと陥落する綱渡りプレイ。
ようじょは悲しいかないてもいなくてもあまり変わらない。

MP回復手段が欲しいですが、PC売りの料理とかの生産品は高いから買えないです。あとそもそも売ってない。

収入源はキューブとクリアの証のけまさんは、売ってても手が出ないよ。
取りあえず店売りキャンディで誤魔化す。
ベンダーとかやるリアルマネーも合成するための装備を買う金もないぜ!

資金的には割とカツカツのプレイ。
でもどのゲームやっててもけまさんこんな感じだから気にしないよ…。

取りあえずレベルを14まであげて、黒豹を戦闘に出せるようになりたいな…。
2008'09'17(Wed)12:51 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/67-3dbfc7b9
trackback



     


