Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
別人過ぎ。
PBCで使っているときの佐保姫ではなく
TRPGとかROとかの、直也たちと同じ時代にいるころの佐保姫を描こうとして

400さお

別人過ぎて笑った。
400年経ってもロリっ子はロリっ子に違いないと勝手に思っているけまさん。
だって272歳でロリっ子なんだからそうだろ。常識的に考えて。
それとも老化と成長が遅いのだとしたら、大きくなる可能性もなくはないんだろうか。
なおちーに「裏切ったな!!!」と言われるんでしょうか。
裏切ったもなにも佐保姫は直也より年上だ。遥かに。

その点ではガチで「裏切ったな!!!」といわれるのはミズキチ。
2008'09'26(Fri)00:00 [ 落書き ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/69-37a59e7d
trackback



     


