Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
とりうめえ
この間志峨夜さんにあってきた。
モスの南部とりバーガーが食べたくてね、食べたくてね。
すげーおいしかったです。もう一回くらい食べに行きたい。
それにしても、志峨夜さんと会ったときにいつもご飯食べに行ってた駅ビルの中の洋食屋さんがなくなってしまったのが凄く痛い。
美味しかったのになあ、パスタとか。
ああ、結局ずっと気になってたあのパフェ食べられず終いだった。
凄いトッピング可愛かったんですよ、カラースプレーとか散らしてあって。
ああ残念だ。凄く残念だ。


そういえば久しぶりにゲーセンでFateの格ゲーもやってきた。
ふらっと顔出したら地元のゲーセンが空いてたもんで、ついうっかり。
使用キャラは相変わらずランサー。
でもね、ランサーは好きだけどね、下手すぎてコンボを繋げられない悲しさ。
何がどう繋がるのかがまだ判らないよ。エリアル?何それ美味しいの?
そして下手すぎてろくにガードができない悲しさ。
あと受身とかなにそれ状態。
下手にもほどがある。
軸移動もとっさにできないもんで、5ステージ目のキャス子に速攻で屠られます。
近づけないよ!!近づけないよ!!!


レッド・ブランチ・スリサズ連打しすぎて腕痛くなってきたんで、気分転換でも…と、桜を使ってみる。
やばい。楽しい。リーチの長さが酷い。
火力、特に装甲に難アリですが、それを補って余りあるくらいつかってて楽しいです。
いいなあ、あのエフェクト。
バロールでああいう演出のキャラ作りt姫さんがいたね。
あと科白やばい。きゅんきゅんする。
やりすぎってくらいの乳揺れも慣れれば「これはこれで!」と思えます。

取り合えずコンボの勉強だ。
2008'09'27(Sat)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/70-e893f32e
trackback



     


