Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大航海写真
お茶濁し的に大航海時代オンラインプレイ中に取った写真でも載せてみる。
大航海~はグラフィックが本当に綺麗ですよ。
景色超綺麗。
空とか見上げて雲が流れていくのを見るのも、地味に楽しい。

愛船に乗って今はヨーロッパとかそのあたりをうろついていますが、いい景色を見つけてまわるのはなかなか楽しいです。
遺跡系の写真も取りたいところなんですが、遺跡の周りにはよくやたら強いNPCが佇んでいらっしゃったりするので、レベルの低いうちのキャラはあまり見つかりたくないのでゆっくり写真を撮れません。
もう少し強くなったら、いったことのある遺跡にもう一度行って、ゆっくり写真を撮ってみたいなあと思います。ピラミッドとかねえ。
というわけで、撮り溜めた中でも綺麗に取れているものとか気に入ったものを載せてみる。

092908 210811
愛船フリュート。
もらい物の船なんですが、びゅんびゅん早くって航海が楽です。
その分あまり荷物は載せられないですが。


バルト海航行中に雪が降り出したので。
雪
航行中は雨や嵐のほかにこんな風に雪が降ったりもするのです。
綺麗ですよー。
まあ、嵐は割と大惨事ですけど。
その場で立ち往生ですから食料尽きたり、荷崩れ起こして積荷が海に落ちたり、船員が風とか波にさらわれたり。

綺麗な海
友達につれてきてもらった綺麗な海の見える町。
あんまり綺麗なもんで思わず歓声を上げてしまう。
1時間くらいここでボーっと海を見ながらだべってました。

誰かが
なんか来た。
近くをうろついていたNPCのオッサンに後ろに立たれたので思わず撮った。
あまりにいい位置に立つもんだからうっかり。



あんまりたくさん載せると重いので今日はこんなところで。
次回はヴェネツィアの綺麗な夕日でも載せます。
色々いい景色を探しておこう…。
2008'09'29(Mon)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/71-c9c22768
trackback



     


