Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いきてます
最近めっきり日記を書いていないけまさんですこんばんわ
生きてます


このところ日記を書く気力がわきません
大した出来事もないし
今書こうと思うと「これはもうダメかも分からんね」なノリになりかねんです。
まぁ元気は元気ですが。

PBCやったりネトゲを地味に進めたりTRPGやったり仕事で死んだり死んだり。
あと部屋がいい加減腐海どころじゃなくなって来たり。
そろそろ片付けないとな。
PCが自室に来て以来寝落ち率の上昇っぷりが半端ねぇ。
メッセが退席中の時は飯か風呂か寝てると思って良い勢いで。
TVゲームとか仕事とかもしてますが、割とそんな感じです
超不健康。

PBCは相変わらず某時代物にいますが、旧キャラでまともに動いてんのは佐保姫だけだな。
直行さんはたまに。
いまんとこ五十嵐さんは復帰の目処なし。
旧時代の人が戻って来たりしたら考えるけど、彼女より元気と威勢が良くて、よく喋るツンゴラがいまいるからなぁ。
感情表現の幅も広くて動かしやすいし。
思えば五十嵐さんは割と寡黙な方だったのか…?まぁ喋る時はガンガン喋ってた気がするけど。


たまに旧時代の人が懐かしくなります。元気にしているかしら。




某本屋がバイト募集してるのを見つけてしまって以来、すごく気になります。
時給今と変わらんし…。
どうしよう、真剣に心が揺らいでいる。
自社製品3割引のメリットは大きいけれど…でも本屋のバイトが好きなんだ。
どうしよう…。
2008'10'23(Thu)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/72-b3cc38b4
trackback



     


