Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
だめなひと
このところ、赤いものを見るとダンテさんを思い出します。
ピザを見るとダンテさんを思い出します。
コンビニに行くとついピザまんを買います。
ファミレス行くとストロベリーサンデーを探します。
ニコニコで「何系でもない~」パロのDMCのを毎日1回は眺めて、ダンテさん可愛いなダンテさんとか言ってます。

これはもう駄目かも判らんね。
涌いてる。頭が。


DMC3のSE版買おうか迷ってるよ、無印はもっている。
1もやってみたいよ。
DVDも見たいよ。
「ここから先はR指定だ」を森川ボイスでもルーベンボイスでも聞きたいよ。
…普通に日本で売ってるDVDって英語吹き替えもあるのかしら?あるなら本気で買う。
海の向こうの方のじゃないとルーベンボイスが聞けないとかだったら軽く泣く。
泣きながらYoutubeで見る。


DMCファンとしては赤はダンテさんで青はバージルなんでしょうけども
けまさんは青って言うとバージルよりもランサーの方が出てきます
ごめんにいちゃん、君のことも大好きだけど、ランサーの魅力には勝てなかった。
でもSE版でバージルシナリオやったらどう転ぶかわからんかもね。
青の二強になるかもわからん。

とりあえずあれですよ、ダンテさん可愛いよダンテさん。
2008'10'24(Fri)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/73-e2714d1a
trackback



     


