Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生きてまs
放っておくとあっという間に日記の間が空く、それがけまさんクオリティ。
生きてます。

moriaを休み時間に聴きながらどうにかこうにか自分を鼓舞しております。
戦ってますよ、負け戦ですが。
むしろ撤退戦だ。
そういえばGPMで熊本撤退戦やったことないな。



完美世界とやらを知り合いに勧められてやってます。
どんだけネトゲに手を出してんだよお前はって気分ですが気にしたら多分負け。
キャラの顔をかなり自由にいじれるのが楽しいです。
まぁパーツはリアル系ですがね。
いじれるパラメータ数が膨大で、輪郭と言うか、骨格までいじれますよ。
まぁその分バランス取りが難しいんですけどね。
あとは身長までいじれたら文句なかったんだけどなぁ。
頭の大きさ変えて頭身で調整するしかない。

全体的にグラフィックはかなり綺麗です。力入れ過ぎだろとおもうくらい。
水面及び水中の表現が好きです。
あと街が広い。
祖龍の城の広さは苛めを感じる。綺麗だけどさ!
街やフィールド歩いてると、たまにエライことになってるポリゴンがあったりもする。
そのギャップもまた楽し。

あとジャンプで高いとこ昇りまくったり、そこから飛び下りるのとか好きです。
あの落下感たまらない。

瑞華をメインキャラに据えて、魔導師やってます。
あと佐保姫で狐っ子のアニマルテイマー。
今度、エルフで羽根耳作れるんでアウインと金髪紫目でナーシャ作ったろうと思ってます。
作るだけ作って多分育てないけどね!
そんな何キャラも平行して育てられる程けまさん器用じゃないよ…。

2008'10'30(Thu)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/74-a67cbf0d
trackback



     


