Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さむいー
今日の部屋の寒さは異常。
っていうかそもそも外が寒いんだけどね。
そんなわけで布団からなかなか出られない季節になってまいりました、けまさんです。
生きてます。


なにかこう、絵を描きたい衝動に駆られるもののその衝動をなかなか昇華も消化もできない感じです。
描く時間と余裕も無ければ、描いたところで満足の行く出来に持っていけない画力不足が原因。
サンタさん、時間と画力下さい。

とあるところでシムズ2でDMCのダンテさんとかバージルとか作ってる人を見かけ、にわかにシムズが欲しくなってきたけまさんです。
赤い人で遊びたいとかいうのではなく、どちらかというと
瑞華、五十嵐さん、佐保姫、そして直行さんの、どう考えても女性陣の権力が強すぎる共同生活を作って眺めてみたいという気分が強いです。
男女比で言うならハーレムなのに、ハーレムには程遠いこの女性陣面子。
身内衆にもう少し判りやすくいうのなら、瑪瑙さん、姫さん、ミズキチの三人と思えば近い感じだ。
ロマンスとかまったく見えてこない。

ナーシャと旦那たちでもいい。
小机家を作るのもアリかもしれない。
なおちーとりっくんと妹と匠くんの4人擬似兄弟でもいいかもなあ。
まあ、キャラ作成がまず大変なんだろうけどさ…でもやってみたいなあ。
サンタさん、シムズ2とデータセット買ってください。
2008'11'10(Mon)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/77-c306e619
trackback



     


