Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
血迷った
仕事に行くのにいつもの電車に乗り遅れそうだったんで、家から駅まで自転車飛ばして、駐輪場から猛ダッシュなんぞしたら改札のあたりで力尽きて貧血で動けなくなったけまさんです。
生きてます。
結局20分位座り込んだベンチから一歩も動けず、当然電車も逃がしました。
出社は間に合ったけどね、元々早めの電車だし。
でも、荷物が大量に来てたらある意味アウトになるところだったな。危なかった。
朝御飯は少しでもいいから食おうぜ、というお話。



で、何を血迷ったかと言うと。
うっかり近所の電気屋でSIMS2を買ってしまったという。
溜め込んでたポイント使ったら3000円切るんだなぁと思ったら、気がつくとレジにいた。

と言うわけで今色々頑張ってます。
キャラ作成は完美と大差ないけど、パーツスキンをいろんなとこからダウンロード出来る分、余計に終わりが見えません。
もっと可愛く!美しく!
個人的には中国と韓国のユーザーさんが配付してる素材は綺麗で丁寧で総じてクオリティが高いように思えます。
すげー。

テストプレイ要員として、直也と壬生っちを作成して家とか操作とか覚えていってます。
近所のマップ自分で作ろうとしたら軽く地獄を見た。
ジオラマ作りか、シムシティでもやってる気分になれましたよ。製作会社たしか同じだしな…。


まぁ、ちまちま楽しむことにします。
2008'11'12(Wed)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/78-c9f33c6c
trackback



     


