Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
わー
ここんところは、すっかり先日復帰したPBCを楽しんでいたりするけまさんです。
でも夜更かしがえらいことになるう。ほどほどにせんとね…。

久しぶりにロール廻してると楽しいです。
佐保姫は相変わらず頭悪くて。でも今後はシリアス分も増やして見せる。
五十嵐さんは復帰させるかどうかは考え中。
直行さんは多分復帰させる。
トリガーハッピーキャラの瑞華は復帰させた。

五十嵐さんとか直行さんをよく使ってたのは、思えばもう随分前のことなので、昔からずっと居るキャラなんてそらあもう少なくてですね。
思い出せば懐かしくもあり寂しくもあり。
焼き鳥に執着したり、あやかしとバトって怪我したり、怪我したヤツを叱り飛ばしたり、包丁投げたり、全力で頭の悪いロールをかましたり、鍛冶屋の おじさん お兄さんと包丁について論議したり、全力で頭悪いことしてシリアスな雰囲気ぶち壊したりしてた時のことが懐かしい…。
ほんとにシリアスクラッシャーだった気がするなあ。
今も変わらないけど。
TRPGでそれやってるけど。
でも真面目なのができないわけじゃないよ…多分。

五十嵐さんは必要以上になんかいろんな人から恐れられるキャラとして立ってた気がするのは多分気のせいじゃない。
尾ひれ背ひれつきまくった結果なのかなあと思ったら、そうでもなかった。
ふつうに酷かったよこの人。色々と容赦なかったよ。

とりあえず昔のキャラを復帰させるかどうかの算段をしつつ、新たに入った校正の仕事をやるのです…ぎぎぎぎ。
2008'04'13(Sun)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/8-585bc0e0
trackback



     


