Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒い。
ブログのテンプレを変えてみる。
春になったら戻る。
そんな感じ。


最近の寒さはいじめだと思います。
けまさんは寒さに弱い生き物ですよ。
セーター二枚着てもまだ寒いとか何事ですか。
自室にある暖房器具はハロゲンヒーターオンリーなので心許ないにも程があります。
ハロゲンさんを足元に当ててひざ掛けで寒さを凌ぎます。
凌げてないけどな!!
エアコンはつけたくないんだ。
ブレーカーが落ちること間違い無しだから。


「蟲師」の最終巻が出てたんで買ってきた。
何か大きく盛り上がるわけでもなく、今までのキャラがぞろぞろ出てくるような展開も無く
ただ淡々といつもどおりに過ぎていった最終巻でした。
そっけない終わり方だったけど、それがかえってよかった気がする。
寂しいけどほっとして、ほっとしたけど寂しい。
ギンコは何も思い出さないまま、蟲師として諸国を廻る旅を続けていくのだなあ。
でもそれでいいのだと思った。

2008'11'28(Fri)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/81-2e4d5dca
trackback



     


