Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生きてますよ
日曜の夜から熱が36.8℃から下がらない、平熱は36度ちょいのけまさんです。
生きてます。

37度台と36度後半を行ったり来たり。一時間の間に体温が1度強上下したりしてます。
なんぞこれ。

寒いから布団の中で携帯で書いてるよ。
12月最初にして下手すると今年最後の日記がクリスマスイブだってのにこんな調子です。
呪われろ神々。

そろそろ平熱を37度に改めても許されるんじゃないだろうかとすら思いはじめています。
いい加減寝てるのも疲れました。寝てるのに疲れるってなんなのよ。
熱以外は喉が少し痛い程度だからさほど重症じゃない辺りがタチ悪いぜ。

うみねこのなく頃にを漸く3つ目まで読み終えて、ロノウェ可愛いよロノウェです。
慇懃無礼な感じがたまりません。
源治さんとはまた違った感じで良いね。
紅茶を淹れて頂きたい。

でも個人的には執事とは源治さんのようにあるべきだと思うけまさんです。
素敵すぎる。

二話目の楼座無双は確かに格好良かったですが、それよりもお茶会の楼座苛めの方が好きな私。
あのメニューはかなりゾクゾクする。ニヤニヤが止まりませんでしたよ。
まぁ、食べたくはないけどな!

次で出題編が終わりらしいですが、読むのはたぶんだいぶ後です。
いつになるかなぁ…。
2008'12'24(Wed)15:24 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/82-d29ce205
trackback



     


