Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ウェーイ
微熱生活が一週間を突破しましたけまさんです。
生きてます。

37度は下回ってるんだけどね。
でも平熱に戻ってることは稀です。戻ったと思ったらまた上がってる、見たいな状況が続いております。
その上血祭り勃発とかこれ何の苛めよ。
昨日とか頭痛ひどくて起き上がれなかったりした。
これは多分血祭り由来の頭痛。

FATEアンリミ少しだけやりました。
バゼットさんの使い易さに感動した。素手キャラ大好きー。
でもろくに技を出せないけまさんは通常コンボしかだせません。
それすら一杯一杯ですがなにか。
ガードも投げも投げ抜けもできねぇよ畜生!必殺技とか出せるわけがねえ!
あとコントローラーでやるの辛い。
専コン欲しくなるね。
まあそんな金ないけどな。

あぁランサー可愛いよランサー。

クリスマスにケーキが食えなかったのが大変悔しかったので、コンビニケーキでもいいからケーキを食べようと思ってコンビニに行ったらケーキがそもそも売ってませんでした。
コンビニまでもが私にケーキを食べるなとおっしゃいますか!?
呪われろ!呪われろホビット共!!

濡れ衣にも程がありますが。
ついカッとなってハーゲンダッツの高い方のアイスを買いました。
美味しかったけどさ…けまさんが食べたいのはアイスじゃなくてケーキなのです。
誰かケーキ奢ってください。

そんなこんなで今年も残すと頃あと僅か。
このあと日記書くかどうか微妙なので、これが今年最後の日記かも分からんね。
あぁ年賀イラストとか結局描いてないや。
まぁ、取り敢えず書いておこう。
良いお年を!
2008'12'29(Mon)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/84-f20e1675
trackback



     


