Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うっかり。【追記】
昨日ちょっと用事があったんで、ふらっと駅前に足を伸ばして。

何を思ったか、ペルソナ4を買ってしまった。
魔が差したとしか言いようがない。
年賀イラストも描きあがってないって言うのに何を買っているかねけまさんは。
お金がないのも相変わらずなのに…。
うっかり過ぎる。
部屋片付いてなくてPS2埋もれててゲームできるような状態じゃないのに。
まあ、部屋は今片付けてる途中なんですけども。
……何か作業をしててそれが遅々として進まないとき、現実逃避で掃除するのは悪い癖です。
掃除すること自体はいいんだよ、けまさんの部屋は頻繁に腐海通り越して異世界の門が開くから。
ただ掃除するタイミングがよろしくないのと、もっと自発的に掃除する癖がついてほしいなあと、我が事ながら思うよ…。

部屋片付いて年賀絵どうにかなったらP4やります。
一条かわいいよ一条。
あと菜々子は俺の妹、これは譲れない。

作業が遅々として進まず、右手がいいかげん腱鞘炎になりかけているような状況で、ちまちまちまちま描いてます。
服どうしようとか困ってるときに光臨した電波を、りっくんとお父さんで描いて見た。
らくがき

ていうか作業しろよ。
こんなん描いてないで。


2009'01'04(Sun)17:43 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/87-a9b689ae
trackback



     


